Skip to main content

【 まったりまるしぇ 】
2月10(日)-11(月.祝)
11:00~16:00
アメリカヤ5F Scape

まったり空間に小さな市場が開店!
美味しいコーヒーや食べ物に、
個性豊かな作家さんとの出会い。
たっぷりと満喫できる二日間です。

やってこ!シンカイ(長野)からは
今活躍中の学生集団も出店します!

アクセサリーや服、小物雑貨からマッサージ、
コーヒーにお菓子にたこ焼きまで!
様々なジャンルのつくり手が集います!

ハンドメイドの小物・雑貨類が好き、
ものづくりに興味があるという方、
じっくりと作品を見て回って見て下さい
自分にとってお気に入りとなる
モノが見つかるかもしれないですよ!

「手シゴト」を通じて人と人との
新しい出会い、発見に繋がったり
いつものお店では食べたり飲んだりできない
こだわりのフードを堪能して、心もお腹も満たされに
お一人様や家族や恋人、友達を誘って、
“まったり”とした楽しい休日を過ごしに
ぜひご気軽に遊びに来てくださいね!

出店者 .
▷LE KOPPI / コーヒー・焼き菓子
▷Tinytotroom. / チェコ・vintage アクセサリー
▷にじぐも / 羊毛小物・雑貨、ビーズアクセサリー
▷rumbe_dobby / ハタオリ・バッグやポーチなど
▷ミヤケンカフェ / コーヒー
▷造形作家 野田沙織 / 木製雑貨・タコ焼き
▷美音助産院 / リラクゼーション
▷やってこ!シンカイ学生店長 / 古着